Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

Entries from 2016-09-01 to 1 month

痛み

最近、ガンになってしまった方のブログを読んでいます。本当に辛そうで涙が出てきます。私はガンでは無いけれど、毎月の激痛を経験しているので、「痛み」について考える事が多いです。ガンはどんな痛みなのでしょうか…本当に本当に辛いと思います。私も、痛…

最近思っている事

また、思っていることダラダラ書きます。最近、時間があるせいか、妊娠についてやたら考えてしまいます。一体妊娠するのだろうか、本当に子供が欲しいのだろうか、もし妊娠してもこの子宮だと早産になっていろいろ大変じゃないのか、考えはじめるとやはり悪…

生理記録

また生理が来ました。今回は生理前のイライラはあまり無く、食欲が異様にあり、夜中にパンや果物を食べたりハンバーガーなども食べたくなり暴食してしまいました。そして予定より5日くらい遅れて生理に…生理になる二日前からたまに痛かったので痛いときだけ…

何もしなくても少し痛い

日本に帰省した時に痛み止めと胃薬を補充したかったので婦人科にかかりました。一年ぶりに行ったその病院では酷くなっている。今すぐ妊娠した方がいいし、体外受精したほうがいいんじゃない?と言われました。酷くなっているのはわかっていたけど、やはり…辛…