Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

生理記録

また生理が来ました。


今回は生理前のイライラはあまり無く、

食欲が異様にあり、夜中にパンや果物を食べたりハンバーガーなども食べたくなり暴食してしまいました。


そして予定より5日くらい遅れて生理に…


生理になる二日前からたまに痛かったので痛いときだけ痛み止めを飲みました。


1日目

痛みは2くらい

二日目が今ですが、


痛い…です。

痛みは7くらい?   

はあ…泣きたい。涙が出ます。

毎月毎月…。

明日も予定があるけどいけない気がしています。    

今は仕事もしていないし、海外でゆっくり生活している身ですが、日本に帰ったら普通の生活ができない気がしています。

なので、最近は手術も考えはじめました。


どうしたらいいんだろう。

妊娠できるのかな?私は…。

わからない。


とにかく今はこの痛みがひくことを願い

薬を2錠飲みました。




私の体の痛み。

毎月の痛み


辛くなってきました。

同じ病気を持っている方と話がしたいな。



-----------------------


この日の夕方から明け方まで

痛みが10に、

夜中に痛さで吐いた、そのあと貧血で

血の気が引いて倒れそうになり

ベッドに倒れた。

そのあとの記憶なし。

明け方には

痛みが0に。

翌日も痛みは無く出かけられた。