Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

Entries from 2019-01-01 to 1 year

生理記録と今の思い

前回の生理。軽かった。 あーそれだけで嬉しい…涙 今の思い。 もし、生理で本当に痛くて辛い方がもしこのブログをご覧いただけているなら、私も一緒に泣きたいくらい辛い気持ちがわかります。 本当に本当に辛いですよね。目の前が真っ暗で、生きて行くのもし…

生理記録

前回は記録し忘れた。 前回は量も少なく痛みも少なく最高な気分だった。 今回は量が多い感じがして、少し痛いかな2くらいの痛み。 でも手術前よりは確実に良い^_^ ありがとうございます!

生理記録

生理記録 前回のを書くの忘れていた! けど生理日だったけど薬を飲みつつゴルフに行ったり色々動けた。 以前には考えられなかったこと、やはり手術してよかった。 それで今回の生理は量もかなり少なく二日くらいてわおわり最高だった! 予定通り来た。ただ、…

生理記録

今回は少し痛い。 3〜5くらいの痛みを感じ激痛だったころを思い出してかなり不安になり、泣きたくなった。痛みどめを追加して様子を見る…。 不安な夜は続く。 霞ヶ浦の検診へも行ったけど、 どうやら大丈夫そう。 前回薄くて気になった所も厚みが出てきたら…