Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

生理記録

ルナルナの予定から1週間遅れて生理が来た。   2カ月前もそうだったなぁ。

ちょうど一週間。

予定があって出かけていたけど、どうしても無理になって一人だけ帰ってきた。そして帰って、冷や汗目眩痛みで、食べていたもの全部吐いて、暗い部屋で痛くて泣きながら寝る。   最悪なクリスマス。


ああ。こうゆうのが辛いよね。

なぜ具合が悪いかはあまり言いたくないから、みんなには風邪をひいた。ということをいつも言う、、違うけどね。

私たぶん、体の弱い人か、ドタキャンする人。管理できない人って思われてるかな。


来年はどうか何かが変わりますように


それと、最近では生理後に足がめちゃくちゃだるくてふくらはぎが痛い。関連してるんだろう…はあ