Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

久しぶりに風邪をひいた

生理も終わりかけ、痛みが1くらいで、たまにズキンズキンとする。

朝から頭痛があり、ふくらはぎが痛かった。日曜日恒例の買い物を夫に託し、寝ていると、どんどん身体中痛くなり、寒気、熱上昇。   風邪をひいたようだ。

まだ生理も少しある中での風邪はしんどい。   なにがなんだか、   ただ食欲はあるので沢山食べてとにかく寝る。  


昨日は、生理が終わりかけだから白いショートパンツをはいてイベントに出かけたら、

知らない間に漏れていた…。感覚はあったけど夫に見てもらったら、大丈夫。というので気にせず歩いていたら、若い男性のサイクリング部?のような男性が追いかけてきて、

「あの…その…なんてゆうか、ショートパンツに…(英語)」とゴモゴモ。

すぐ漏れてると察した私はカバンからストールを出して腰に巻きつけて、お礼をいいました。  わざわざ 教えてくれるなんて、ありがたい。    と、同時に異様な恥ずかしい気持ちに…!   サイクリング部の男性は4.5人だったし。  私にもまだ乙女心がありました。


さて、風邪がただの風邪であることを願って寝よう。


一難去って、また一難。

試練。試練…はあ〜(´-`).。oO