Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

悔しいこと

この病気があるせいで悔しかったことが沢山たくさんあります。

なんで私だけこんな目にあうの、、

とやりたいことが病気のせいで制限されてしまう。

 

時々、とてつもなく悲しくて涙が出ます。

悲しいというか悔しくて。

 

でも 私より苦しい人はいっぱいいる。

私は生理の時以外は普通。

歩ける。動ける。ご飯たべれる。お酒飲める。

踊れる。痛くない。

 

私はこの病気が自分の人生に与えられた試練だと思っています。

 

ひとが笑顔の裏ではどんな思いでいるのか。ということを想像することができるようになりました。誰しも辛い思いを抱えているんだと。

うまくいえないけど少し優しくなれたきがするのです。

 

If  you are afraid keep goin