Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

生理記録

23日から生理らしきことが、予定は18日だったから少し遅れて。

今回は生理というかオリモノに血が混じった感じが二日間続き痛みは1くらい。


排卵がうまくいってなかったのかな?と思うような感じ。


そして今日は痛みが2くらいあるので、薬を痛いときに飲むだけ。

少し量が増えたけど、いつもと明らかに違う。オリモノメインという感じ。


27日。

普通の生理が来た。

なんだかすごい量…。ポカリとインスタントのお味噌汁だけで1日を過ごす。

4時間おきに飲む薬は良く効いてるほうで良かった。


早く終わらないかなぁ。外の音が聞こえる。

皆んな自由に動いているのが羨ましい。