Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

生理記録

6/1に生理がまたきた。
今回は旅行が全て終わってから家についた途端お腹がゆるく痛み始めた。
旅行中じゃなくて本当によかった(T ^ T)
2日目には
激痛。痛み指数はそれでも8くらい。
少し吐いた。

今回は頭痛も少しする。
あとは、子宮がとても腫れてるような
固いような感じがする…。なので
寝返りや立ち上がったりするのが
すごく痛い。

夜に。10の痛みになった。体が震えて目眩と吐きけに襲われた。
ロキソニンを飲んでも吐いてしまうから、
座薬をした。
ついに、いつもの痛みに戻ってきたかもしれない…来月がこわい。

そういえば今月はうまく行っていたら
出産予定の月だったな。

あっと言う間に月日が過ぎてゆく。
先に進まなければ!