Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

振り返る流産術後8日目と9日目

8日目

収縮剤はあまり痛みを感じないけど

子宮筋腫は相変わらずキリキリ痛い・・。

でも全然我慢できる感じ。

出血は少なめ。トイレの時だけ少し。

相変わらず排便痛がある。

食欲が湧いてきた。

妊娠直前から考えると10キロは落ちてしまった。

と言っても元がまあまああったので今はちょっとほっそりしたかな?

ぐらい。

 

9日目

前日と同じ症状。

排便が苦痛・・・

このまま排便がこんな感じだったら。。どうしよう

 

気持ちもやっと落ち着いてきた。

涙もあまり出なくなってきたし、

エコーの写真を思い出すためにまじまじと見れるようになった。

前は考えるのもみるのも辛かったけれど。

この頃ブログも書こうと思えてきた。