Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

入院2日目

手術日前日。

やはりナーバスになる。

出来るだけ明るいことを考える。

 

下剤を飲んだりしました。
味はまあまあ。期待せずに飲むと飲めます^_^

あとは下の毛を剃ったり。
私は日頃からケアするタイプなので、看護師さんに綺麗!と褒められました。 よかった笑
あとおへそも、オイルと綿棒で綺麗にしてきたので、綺麗!と褒めていただきました。またまたよかった。

病院内を散策したり、本を読んだり、のんびり過ごしました。

夜は眠剤が出されて、ぐっすり(^ ^)眠剤ははじめて飲みましたが、、
すごく良く眠れるのでハマってしまいそうです。不安な気持ちも和らぐしとても良かったです。だから不安で眠れないかも…と思っている方がいたら大丈夫ですよ!

21時からは口にするのは水のみになりました。