Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

MRI受け取り

今日はMRIを受け取りに行きました。   

その際、腺筋症と右の卵管の腫れを指摘されました。


卵菅?

それは初めて言われた(・・;)


とりあえず、そこでは詳しく聞かずに、その画像を持って大学病院へ行く事にしました。


最近思うのは、お医者さんを前にしたり、新しく体の悪いところが見つかって指摘されると質問等が一切出なくなってしまう…。

これは困った…>_<…ので質問はiPhoneにメモしてを徹底しておこう。


あと筋腫は特に言われなかったけど、、大丈夫なのかなぁ。


とりあえず明日は新幹線で

東京へ !    飛行機が良かったけど天気でモヤモヤするのが嫌だったので新幹線を試してみようと思う。