Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

生理記録

生理記録

 


前回のを書くの忘れていた!

けど生理日だったけど薬を飲みつつゴルフに行ったり色々動けた。

以前には考えられなかったこと、やはり手術してよかった。

 


それで今回の生理は量もかなり少なく二日くらいてわおわり最高だった!

予定通り来た。ただ、生理前の食欲が人生初くらいの食欲だった。

とにかく食べても食べてもお腹すいて、眠くなる状態で、プラス

イライラして人のことがいちいち気になって、、とても面倒な人だったけれど、好きな音楽聴いて、ホルモンのせい。ホルモンのせい。と落ちつけました。。

あ~怖い。。


あとは軽い肺炎になってしまい、咳が止まらず。

また新しい病気になってしまって、なぜ、毎月新しい病気になるかな?分からないな。