Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

入院5日目/手術から3日目

3日目から良くなる。

 

と手術を3回も経験した知り合いの方から言われていましたが、本当でした。

この日を境にV字回復をしていきます。

個人差があると思いますが、、

本当です!

 

やる気も出てきて、歩きます!と頑張りました。が、、痛すぎて泣きました。笑

母と看護師さんの前で泣きました。

 

けれど、午後にチャレンジしたら歩けるように。   

起き上がるのと、はじめの一歩は大変な痛みですが、、一歩一歩踏み出していく感じで、ノシっノシっと歩くとはじめの一歩よりは痛みがすこーしマシになって、歩けた事が励みになり、また歩くってゆう感じでした。

こんなことに感動するなんて…。

あ〜嬉しい(^^)

でもあ〜いたい(^^)

 

たしか、この日に尿の管が抜けて、

最高な気分に!