Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

寝返りに挑戦

はっきり覚えていませんが、

夜中あたりに寝返りに挑戦しました。

寝返りと言っても体を少し浮かせてそこに三角の枕を挟むだけが精一杯。

 

なんだかこの辺りがあまりにも辛過ぎて時系列が思い出せないので思い出したことを書いてみます。

 

看護師さんがすごく優しくて、私が足がむくんでいたので、足を持ってマッサージしてくれたり、ストレッチをしてくれたりしました、、。

なんて、、優しいんだろうとこころが温まりました。励ましの言葉も沢山いただきました。   こんな風に辛い人には私も同じことをできるようにしようと思いました。