Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

あー痛い

あー、痛いです。ほんとに痛いです。

やわな痛みじゃありません。

間違って死ねたらいいなぐらいの痛みです。

つらいです。

太ももまで痛いです。

さっき痛すぎてボルタレン座薬25グラム使ったけれどいつも30分くらいで割と楽になるのに1時間たってやっと和らぐ程度になって気絶するように寝て1時間後起きたらまた、

子宮が火に炙られ火傷して塩もまれて強く握られてるような痛みがあったから座薬をして3時間しか経ってないけど、ロキソニンを二錠のみました。  多分また湿疹でるだろう。

けれど、もうなにもかもどうでもいい。


わたしは

痛みから

解放

されたい


いたいよぉ