Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

生理記録

また生理に


今回はアプリの予定通りにピッタリきた。


生理開始日から胸が痛みはじめた。

イライラはあまり無かったように思う。


1日目

かなり少量

痛み1

2日目

量が多くてフラフラする

痛み7

相変わらず寝たきり…。

食べると痛みが増すことが分かっているので薬で胃が痛くならないためにヨーグルトだけを小分けにして食べる。

3日目

今回はかなり量が多いと思う。

相変わらず食べると痛みが出るのが怖いので何も食べず、飴を舐めるだけにしている。

今日も1日ベッドの上。

痛み6

4日目

量は普通?の量に

痛み2

薬は飲まず。微妙に痛いのをホッカイロだけで耐える。

調子が良くなってきて出かけたくなり近所に出かけてみたけど、やはり子宮がズドンとした感じがあり、無理はしちゃダメだなと。再確認。