Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

生理記録

今月の生理記録


またやってきました。

なんとも憂鬱になってしまう生理。


今回はPMSが結構辛かった…T^T

気持ちがのらないし、

楽しく無いし、

人に言われた事が気にさわるし、

本当に嫌な自分に変わってしまった。


でも、これはホルモンのせいだって分かって

いたからなんとかやり過ごしました。


そして、今回予定日より10日遅れました。

生理1日目

遠出する予定があったのに…タイミング悪く

朝に生理がくる…T^T不安だったけど痛み止めを飲んで出かける。

夕方辺りまでなんともなく過ごすが、

夕方辺りに痛みが…大体2くらいの痛み。

強くなることが怖くてイライラ…。

この日は量が多くて、帰りの車で

まさかの漏れ…( ゚д゚)焦ったけどタオルを持参していたのでお尻にしく。

ストールもあったので降りたらすぐ腰に巻きダッシュで部屋へ戻りました。


2日目

夕方激痛9くらいの痛み

吐けば楽になると思い吐いてみた。

あまり変わらず。薬を2錠服用したらやっと効いて眠れた。


3日目

痛みほとんど無し


4日目

終わりそう。

今回は早いな。