Keep hope alive

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためのブログ

軽くなった生理痛

f:id:novemberk:20160215135550j:plain生理が軽くなりました。

今回の生理も痛みのピークは2日目

でしたが、痛み止めさえ飲んでいれば

ちょっと痛みやダルさや浮腫み

を感じるけど、普通に生活できました。


とはいえ、4時間おきにロキソニンを

7錠は飲んでいましたが、

以前であれば、ロキソニンすら効かずに

特に明け方に吐き気を伴う陣痛並みの痛み

があったのでかなりマシです!^_^


私が思うに、やはり妊娠中から約4ヶ月近く

生理が止まっていたので子宮がお休みできて

生理が軽くなったのでは無いか…と思うのです。

ホルモン療法はほんとに効くのか疑わしかったのですが、こんなに違うならホルモン療法はアリだな!

と思いました。


しかし、妊娠を希望しているので、今はやりませんが。



しかし、生理が来るたび酷くなるはずなので、次回の生理、その次の生理が怖くはありますが、どうかまた軽めで終わることを期待します。  


何となく気分がいいのでネットで見つけた

好きな画像を載せます。

こんなのんびりな時間をゆっくり過ごしたい^_^