
My diary

子宮腺筋症を抱え流産を経験し、腺筋症と向き合うためののブログ。

振り返る流産術後10日目と11日目

10日目

痛みで起きた。また生理痛のような痛みが!痛み指数で言えば7くらいだけど

痛みに敏感になっているので朝からパニックになった。

その時排便もしてさらにさらに激痛!!!

号泣した。

もう死にたい。

また痛みが出た。一進一退している。

 

「なんで私だけ・・!」

「私が何をしたっていうの!」と

興奮状態に・・

なんとか夫に励ましてもらい落ち着いてきた。

排便・・が辛い。けど日本で見てもらうと決めたから。我慢する。

昼には痛みも落ち着いてきたけど全体的にヒリヒリ。

 

11日目

 

やっと現在に追いつきました。

今は11日目。

今日は朝に痛み4くらいでした。

排便は相変わらず。でもお腹に物すごい力を入れて排便すると

あまり痛みを感じないかも?

でもそんなおかしな排便の仕方早くやめたい。

 

朝からニュースで

6ヶ月の我が子の首を絞めて殺した親のニュースを見た。理由は泣き止まなかったから。と書いていた。

 

世の中不公平だ。

 

そんな悲しいニュースを見るたびに思う。